ご訪問くださり
ありがとうございます

薫り立つ美しいしぐさで
あなたを品格あるきもの美人に

しぐさコンサルタントの
結城あすかです


やりました〜‼️②


この前、21日間ブログ達成の
ご報告をしましたが


今日はこれをもちまして
31日間、1ヶ月達成のご報告です😆


やった❗️❗️


ブログを始めて1ヶ月間
毎日書いたことなんてこれまで
なかったので、


感動しています😆


ほんとに✨
またちょっと自信がつきました。


やれるじゃん!って。


それほど継続することには
自信がなかったんです😅


今はコロナのせいで
時間があることが返って
助けになったのかもしれません。


今日は朝から2回
泣きました。


昨日録画しておいたVTR 


1回目は「志村動物園」


志村けんさんと
パン君とのやりとりでは
笑いながら涙が出てきました。


2回目は「8年越しの結婚式」


これは実話だそうで、彼の直向きさと
優しさにまたまた涙腺崩壊😭


見る気はなかったのに
娘と夫が見出したので
つられて見てしまった〜😅


同じ部屋に居るとどうしても
こうなってしまう、弱い私…


こうして日が暮れていく
ため息…😅


ただ、外に出ないで家にいると
メイクもしない、


髪の毛もクシャクシャっと
パッチん留めでまとめるだけ。


鏡は朝と晩しか見ない。
体重計にはほとんど乗らなくなった!


いやーーーッ😅
これはやばいでしょ💦


コロナが落ち着いて
冬眠から目覚めた熊みたいに
出てきた時


冬眠の熊なら痩せてるけど、
コロコロに太った私が出てきた!
なんてことになったら😅


いけない、いけない💦


スケジュール張を出して、
計画を書き込むことにします!


今日はダラダラの日曜日に
なってしまいましたが、


ま、日曜日だから、いいか😅


ではでは皆さまも
これからの不安定な
期間の過ごし方


お気をつけくださいね。
素敵な1週間になりますように✨


今日という日が
あなたにも私にも
美しい日でありますように✨

********************

🦋公式LINE @
友達追加をクリックして下さったらうれしいです。1対1トークで私とお話ししませんか✨
 

またはID @lor5025kで検索して下さいね✨

🦋メルマガ
美しい着姿になれるコツが満載です。
あなたのきものライフにお役立て下さい
     👇


🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは
こちらから。
      👇


🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。
      👇