ご訪問くださり
ありがとうございます

薫り立つ美しいしぐさで
あなたを品格あるきもの美人に

しぐさコンサルタントの
結城あすかです


今日が何曜日なんだか次第に
曜日の感覚がなくなってきて
これはいけないと、焦ってます!


皆さまはいかがお過ごしですか😅


久しぶりに午後は
佐竹先生のオンラインで
しぐさ美人の講師達と
会うことができました。


みんなの元気な顔を見たら
少しホッとできました。


前半は今こういう状態で
私たちのできることや 


心がけることなどのお話のあと
身体を動かしました✨


普段でも運動はしない方なので
レッスンがないとまるっきり
身体を動かさなくなってしまう!


先日体重を測ったら2キロ近く
増えていてビックリ❗️


意識して身体を動かさないと
ダメと、肝に命じました😅


今の間にやることは
いっぱいあるのに
できないことに神経が行ってしまう。


自由が制限されるのって
ほんと、キツいな〜💦


今夜は風のように、空を自由に舞う
夢でも見ることにします。


今夜はネガティブあすかでごめんなさい😅


今日という日が
あなたにも私にも
美しい日でありますように✨

********************

🦋公式LINE @
友達追加をクリックして下さったらうれしいです。1対1トークで私とお話ししませんか✨
 

またはID @lor5025kで検索して下さいね✨

🦋メルマガ
美しい着姿になれるコツが満載です。
あなたのきものライフにお役立て下さい
     👇


🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは
こちらから。
      👇


🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。
      👇