《華やか和美人養成講座》主宰
【しぐさ美人メソッド】
公認指導師  準師範の 
結城あすか です


また今日から連休が始まり、
初日の今日は友達と
日本橋のキモノショーに
行ってきました。


友達は息子と同い年だから
娘みたいな年齢です。


でも、以前の職場での私の先輩😆
今年も会社から表彰された
優秀な販売員さんです✨


時々連絡してくれるのが嬉しくて、
その後どう?と、
何かと気になる母です(笑)


まずGINZA SIX近くで ちょっと贅沢して
中華のランチコースを
いただきました。


それから地下鉄でコレド室町へ。


お着物で来てる人が殆どで
日本の着物人口、こんなに多かったっけ?
と錯覚してしまうほど。


普段着をお洒落に着ている人、
正統派の方、それぞれ個性的で、
いつも活気があって
キモノショーは楽しい😊


最初に入り口でパチリ!




先ずブルーに惹かれました✨




舞台も素敵でしたよ✨
動きが美しくて引き込まれました✨




見るだけでもうっとりしてしまう
素敵な衣装の数々✨


そしてあるブースでは何と!
我らが【しぐさ美人】の講師
秋田桃子先生が、
お友達のお手伝いに来ていたのに
遭遇❗️😆


久しぶりに会えて嬉しかった〜✨
で、写真を撮るのをすっかり
忘れてしまいました😅


桃子先生と別れて帰ろうとしたら
今度は藤本典子さんに
バッタリ❗️


【しぐさ美人Club 】の4コマ漫画を
描いてくださっている先生です😆
個性的な浴衣がまたバッチリ❗️


誰かと会うだろうと予想していたら
やはり!


きものファンは、じっとしてられない
連休のようです。キモノショーは
6日までやっているそうですよ✨ 


あとお茶して友達と別れましたが、
これからの彼女の恋の行方が
気になる母です😆


今日も最後までありがとうございました✨

無料メール講座を配信しています。
『美しい所作でいつまでも印象に残る人に!
あすかの8日間しぐさメール講座』

「無料メール講座」へのご登録はこちらからお願いします

ホームページ