美味しかった | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


金曜に夫とコストコ行ったので、土日はどこも出かけず次女のバイトの送り迎えとちょっとの買い足しを。


金曜の夜はロティーサリーチキンと長女が買ってきたパン。そしてハムとラクレットチーズよだれ


結構お腹いっぱいになり、翌日に持ち越しニコニコ


翌日の昼はシーザーサラダとケサディーヤ。三女がどハマりしたハムよだれ



夜はチキンの残りとコストコで買ったししゃも。

写真撮り忘れ汗うさぎ

ししゃも脂のっててめちゃ美味しかったキラキラ

60ぐらい入ってたから贅沢にたくさん焼いて食べて残りは冷凍。

そしておやつは冷凍チュロス。


オーブンで焼いてから付いてるシナモンつけるルンルン

シナモンがめっちゃ美味しいキラキラ次女はシナモン苦手だから砂糖でラブラブ

袋に入ってるからジップロップに入れ直して保存。

夜はカステラを食べましたニコニコ


ザラメがないのが悲しいが、味はいいキラキラ


今日は豚肉2キロを仕分けして冷凍したんだけど、使う分だけ冷凍せずにとっておいたのでそれを使ってお昼は焼きそば。夜は豚汁を作りましたニコニコ

冷凍庫はパンパンアセアセ


おやつはこのチョコクレープニコニコ

レンジでちょっと温めて食べるのもいいけど、長女が調べたちょっと広げてバニラアイスを挟んで元に戻してから冷凍。

しばらく経ってから食べると美味しいらしいニコニコ

私はまだ食べてないけど、これは夫と子供達食べてハマってたニコニコ


明日は鶏肉を解凍してチキン南蛮でも作ろうかなぁと考え中にっこり

大満足な買い物ルンルン今回はほぼ全部あたりで嬉しかったーニコニコ

唯一ギリシャヨーグルトは合わずで、ママ友の子供が食べれたので食べてもらうことにしましたニコニコ

ラクレットチーズとチュロスとハムだけはまたちょっと多めに買いたいと思ってしまうぐらい好きだったニコニコ


また冬に行けたらいいなぁニコニコ