入院中の家事は | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


5日間の入院中は家事が一切出来てない状態。

洗濯物やご飯が心配だった。特に夫。

マジ用意してあげないと食べなくても平気な人だから出産の時も病院でご飯食べさせてから帰らせたほど。


今回は子供達が大きくなったおかげで家事を任せれるニコニコ


三女は毎日6時には起きてくれて、夫に朝ごはん用意してくれ、お弁当用のおにぎりを作ってくれてたらしいニコニコ

洗濯物や掃除は次女と一緒に分担してくれたと。

夕飯は長女が作ってくれた。

マジ カスコンロ買い替えといてよかった思った瞬間にっこり


夫は買い物してくれて帰ったら子供達が作ったりなどしてくれてと順調に回ったみたいで安心できたニコニコ

退院してからも家事をほぼ手伝ってくれてて動かなくてすむ生活のおかげで順調に回復してますニコニコ