ジャンプショップ | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


週末に夫の飲み会があり、駅まで送って行きました。

長女も一緒で、アニメイト行きたいんだと凝視

注文してたのを受け取り、同じフロアにジャンプショップが期間限定で出てたので、ちょっと見に行ってきましたニコニコ


長女は2回目かな。1回目行った時はまだオープンしてまもない日だったからいっぱいあり、三女の大好きなキャラのTシャツもあったんだが、値段を聞いていらないって言われたんだよねぇ泣くうさぎ


なのでまだあるか見に行ったけど、やっぱりもうなくて買えず。新しく出てたグッズを買ってみたが、大好きなキャラじゃなかった


でもこれも好きな方だからよかったらしいニコニコ


もう少し出てるけど、多分Tシャツはもうないだろうし、行くのキツイからこれで終わりかな。

初めて行ったけど人の多さにビックリした驚き

あんな感じなんだね。