ママ友からのお土産 | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィークに遊びに行ったママ友がお土産をくれたんですが、その中の一つに面白いお菓子がニコニコ


運試しクッキーニコニコ



見た目わからんし、そして匂いも美味しそうな匂い。

長女が初めてとったものが、まさかの当たりでした爆笑

めっちゃ辛いって言ってた汗うさぎ

まぁ辛いのがちょっと苦手になってきてたもんね。

その後私が取ったのも当たり汗うさぎ

まぁ辛いけど、それほどでもなかったかな。

そして三女が辛いよって言ったのに好奇心に負け、食べたらまぁ辛いって大騒ぎ爆笑

中々楽しめたクッキーでしたニコニコ


そしてこのラーメンももらったニコニコ

もらったその日の夕飯で食べたけど、美味しかったニコニコ

また食べたいって思たわニコニコ


もらってから期間がすぎてしまった汗うさぎ

まぁその時他にも書きたいのがあったりしたからね。

美味しいお土産の話でしたニコニコ