自転車問題 | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

PR含みます


次女の自転車はもう使えないだろうから、リサイクルかジモティに出そうかなぁと考え中でございます。

長女の自転車は電動。次女が使おうとして何度か高校まで乗って行ったけど、キツイらしい。

そこで、一回点検はしてもらうが、ついでに新しいのを買った方がいいのかを聞こうかなと思ってます。

自転車で行く気満々だからねにっこり

ここら辺も良さそうなんだよねぇニコニコ


通学バックはもう買ってますニコニコ

こんな感じの形のやつ。

このリーのも可愛くてかなり迷ってた。



教科書系が大きいめだったので、リュックはやっぱり高さも幅もあるのを選んで正解かなとにっこり