次女発熱 | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


次女木曜の夜に寒気がすると驚きその時はまだ37度代。部屋から出禁命令。

そのあと順調に上がって38,6度まで魂が抜ける


昨日の朝に休日当番の病院へ行き、検査してもらいました。

結果、インフルもコロナも陰性凝視

電話診察してもらったけど、多分急性胃腸炎らしい。

ってことで夫に近づかなければOKに変更。


昨日はほぼ寝てた次女。夜には平熱まで下がっておりました。

そして凄いのが、食欲は普通にある凝視吐き気なしで下痢のみ。なんだが、トイレに頻回に行くって感じでもないんだよねぇ汗うさぎ

ちょっといつもより多いかな?程度。やっぱ強いわ。

これが長女と夫だったらトイレ頻回に吐き気と食欲不振でかなり大変だったから。