悩むネット回線 | 5人家族 の日常

5人家族 の日常

三姉妹のママです

子供達は過敏性腸症群。
三女は不登校中。
我が家は医療費が高額で毎月圧迫がすごいです。
それでもなんとかみんな楽しく過ごせてるはず。
ペットは犬、猫、ウサギいます。



ご訪問ありがとうございますニコニコ

この前携帯の乗り換えで思ったのが、家のネットも乗り換えたい。

今我が家はsoftbank光。ただよく遅かったり、キレかけたりと不安定。

そこで契約したのは多分2年前ぐらいの今ぐらいの時期だったはずと思い調べてみたら、




更新が2022/08月末キラキラなら今しかないかな。

問題は工事費がまだ残ってること。約2万円。これを損したくない。

1番はdocomo光がいいかな?とも思うが、今は格安携帯だからどこでもいい気がする。

どこのネット会社が1番いいかな?と思い調べてみるがよう分からんタラー

聞きに行きまくるしかないのかなぁ?


おすすめのネット回線あったりしますか?