上海〜 | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

上海〜


先週は

上海。


勿論出張。。。


とりあえず、タクシーに乗る事が上海で一番苦痛なことです。。。





かなりの激務のなか

たどり着けた美食~





って、これしか写真ないし。。。


本格麻婆豆腐~♪

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



辛いの好きにはたまりません!





そして、

おめでたいことに

今回は滞在中に

二人も同じ誕生日~

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


いくつになっても

お祝いは嬉しいものですね~★


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


そういや

私の今年の誕生日も

上海だった。。。





こんな双子のおじさまにも遭遇しました。


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


うそです

ごめんなさい。


日本の敏腕キャスティングボビーさんと
韓国のスタッフ!

にてる~




そして、私と同じ歳の

専任通訳のルーシーさん!


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

同じ歳なのに、頭の出来がとても違う。。。汗



帰国時は

豪雷雨に見舞われましたが

数時間の待ちで無事に飛行機も飛びました。


具合が悪いのは

お腹のみです。。。

20年以上振りに

正露丸のみました。。。




では。