TGC Girls Collection in 北京 前半戦 | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

TGC Girls Collection in 北京 前半戦

先週開催された

「TGC GIRLS COLLECTION in Beijin」

御陰さまで大盛況のもと幕を閉じました。



遅くなりましたが

アフターレポーーート!!!


北京滞在は約1週間。

同じアジアといえど

習慣の違いにほんとびっくりの連続でした。。。





さてさて、、、こちらご覧くださーい!!




こちら会場~

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba






会場はどたばたと仕込んでおりますが、、、

一歩外に出ると

道路にはこんな自転車も走ってます






石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



。。。









さて

気をとりなおして??





こちら、舞台監督の大西さん!!

頼りになるお兄様です☆

私よりもさらに前から北京入り

どたばたと調整をしてくださっておりました~♪

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba





そしてー

超優秀チーーーム!!!!

こちらは、北京在住の日本人ちーむで

今回通訳をお願いしておりました!


一番左のかわいこちゃんは、ももちゃん!

私の担当通訳さんで、医学生!!!!!

本当に頼りになります♪
石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



北京入りの前からのどをやられ

北京入りしてから気管支炎に悪化し

苦しんでいるとこ

ももちゃんがくれたcandy!!!


のどに良いみかんの皮のcandyだそう。

咳で寝れない深夜

このcandyに助けられましたm(__)m

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba




夜はホテル近所の薬膳鍋へ

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



日本からの

プロフェッショナルテクニカルチームのみなさまとー♪



石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



。。。と、一見美味しそうかもですが

味がない。。。


そして、辛いだけ。。。。


的な???日本にはない食べ物、、、



でしたが、それも経験!?




そして

全く時間無しの中

taxiからのこちら~



毛沢東先生は拝めました。笑
石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



という

根も葉もない内容ですが、、、、

後半戦に続きます!


いよいよ本番~