どたばたと | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

どたばたと

今週も

かなりどたばたと過ごしております。。



ある日のひとこま~



石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


朝一で羽田です。



そしてー

向かった先は博多~


そして、滞在時間数時間で次なる場所へ向かいます。


新幹線のおともは

こ♪ち♪ら♪♪♪


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

本場、肉巻きおにぎりーーー!!!

私のは

お肉 collborated by.....しーーそーーー!!!

そう、大葉とお肉のコラボおにぎり♪


めちゃうま♥



こんな風景のなか


石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

向かった先は。。。

(因に写真は広島通過中~の写真!)




あ!!!

写真忘れました。


が、




とりあえずこちらを

石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



台湾石鍋!!!


初めて頂きましたが、お肉を焼きながらお鍋を食す。

新感覚のとっても美味なお鍋でした♪



ということで、正解は大阪!


羽田~博多~大阪~と

とてもハードスケジュール!!


ですが、とてもいいお仕事が出来そうなので

ワクワクです♪




とまぁ、

どたばたと過ごさせて頂いておりますが

何事も楽しみながら

ワクワク出来たらと思います!


さー!!頑張りましょ♪