大忘年会 | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

大忘年会

昨日、中途半端にブログにあげた出発先。

とある温泉地へ出発でしたー。


目的は大忘年会!


こんなバスをチャーターし、、、

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


DRUMCANグループで一路!海に面した温泉地へ湯

賞金アリの、一発芸大会がメインです。

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


「忘年会」が、本気「仕事」になりつつ。。。




私は何故か習字をし。

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

奥では音打ち合わせをするじゅんやさんと、れおなちゃん


真剣。。。


そして、仮設ステージで一発芸の練習をする人々、、、


$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


会場は、こんな海に面した素敵な場所です。


$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



気合い充分のじゅんやメン。

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba




準備も万端で宴会に突入、懐石料理をゆっくり頂き、、、

といきたいところでしたが。。。


あたまっから、テンションあげあげっす…

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba




良きところで一芸披露へ!



そーこーでー!

なんと、スペシャルゲスト登場!!kk




西麻布ヒルズのお二人~ma-mi

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


小林アナ~ma-mi

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんびっくり!

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


かなり笑わせてもらいました笑


始めにプロとは。。。



その後、オープニングアクトがありつつ。。。

全7組が披露しました。

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


お腹が割れるくらい笑いましたっふщ( ̄▽ ̄щ) いひひ


私たちは、


マイケルのスリラーを踊りフー

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba


その後ハヤ替えで、LOVE & JOYのパラパラを笑

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba



そして、安室ジュミエが登場し

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba




「若槻さんにキスを迫る」の絵 ププッ・・・

がありましたが、写真は載せれませんふふ~ん



エンディングでは、札束をばらまくシーンあり。

皆必死で争奪!!!そりゃそーさ。

必死すぎて、写真もありません。。

会場内は札束の海=



勝者決定会議。

$石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba





結果、賞金は逃しましたががーん

かなり盛り上がりすぎた会となりました。


もちろん朝までコースです。


そのため、本日全身筋肉痛なり・・・




これで、ひとまず良い年を迎えられそうな予感です。たらこ



あー、楽しかったいえー