畳新作発表会!? | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

畳新作発表会!?

YUKAのJuke Box♪-090521_135233.jpg

「畳新作発表会」 がありました。

そうなんです、だからステージは畳素材だったのよん。


畳×Bag(CrystalBall)
畳×靴(エスペランサ靴学院)
畳×スイーツ(ポタジエ)


ということで、3ブランドと畳のコラボが実現したようです☆


恐らく想像も付かないとは思いますが、、
ちっこい見にくい写真をご参照くださいまし!
BagはかなりCUTEだし、靴は流行りのサマーブーツ仕様!

どちらも109で発売予定だそうですよ♪


そしてそして、スイーツは、完全無添加のい草ケーキ!!
今、大人気でなかなか買えない「ポタジエ」柿沢さんの力作です(^・^)

YUKAのJuke Box♪-090521_141748.jpg

写真はミニ版!

試食させてもらったけど、かなりの美味です♪
6月に販売開始のようですので、見かけた方は是非お試しあれ~p(^^)q