遅ればせながら・・・ | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

遅ればせながら・・・

2009年、もう既に「逃げる2月」でごぜーます。。。

大変遅ればせながら、年末の「旅」をアップしようかと。

そう、年末ちょいと出かけてきました。




3カ国です。




Wonderful collage book





まずは、、、






オーストリアのウィーン!!!!!

マリーアントワネットが住んでいた宮殿!そして、ウィーン一望。
Wonderful collage book

けっけっけ~、本場ウィーンフィルのオーケストラ&バレエ見に、オペラ座なんぞいっちゃいましたん。
Wonderful collage book

ヨーロッパのクリスマスはびゅーてぃふぉーです。
うっとりです。
Wonderful collage book




そして。。。




ところは変わって、チェコに移動。プラハです。







こちらはすんごいでっかいお城。「プラハ城」

Wonderful collage book

プラハの一望もできちゃうんですよ。

Wonderful collage book

して、、こんなかわゆいものをかわゆいおばあちゃんが売ってたり。

Wonderful collage book






またまた飛びます。。







フィンランドのヘルシンキ!

街の中でスケートしちゃいます。
へっちゃらです。
Wonderful collage book

見て!こんなおじいちゃんおばあちゃんが、朝からシャンパン&ワイン。
おっされぇ~
因に、朝の9時半くらいよ。

Wonderful collage book


ってな具合で、強行スケジュール、3カ国突破です。

道中色んな事もあったけど、やっぱり、体感は素敵です。

Time is money.

昔の人ぞ、良く言った!!!



さわりだけですんませ~ん。

取りいそぎご報告まで☆