モナコ公国モンテカルロ・バレエ ミックスプロ!! | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

モナコ公国モンテカルロ・バレエ ミックスプロ!!

はい。
またしても舞台鑑賞報告です。

昨日は、bunkamuraにてモンテカルロバレエ団の公演みてきました!

演目「ミックスプロ」の衣装制作が、私の愛する「シャネル」のデザイナー、カールラガーフェルドだったのですラブラブ

Wonderful collage book

振付家として今や世界最高峰に君臨するマイヨーの、超人気作品と最新作とのことで、楽しみにしてました☆

個人的には、バレエはキラキラした夢の国のような内容が好きなのですが、今回はどちらかというと舞踏より??的なバレエ。

知的で、美しい空間をみれたよ~。

しかし、アーティスト達の、しなやかな手の動き、身体つき、全てにみとれてしまいました。。。