うりふたつ | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

うりふたつ

本日も晴天なり!



丹下健三さんも、うねって、いや、うなっておりまする。。

最近アクティブな私は、イギリス人の友人が新たに出来、必然的に英会話レッスンが出来るという特典をゲットしました。いぇい。

さて、忙しすぎて暑さもぶっとびますが、私の友人の双子さんを紹介します。



再び登場!! Sachiさんで~す。

すごくないっすか、これ。シリコンで作った顔です。
実物は、本当に本物にしか見えません。。。


大物特殊メイククリエーターの松岡さん(http://www.gm-atelier.com/)による作成です!
最近では、ソニーエリクソンの小栗旬君七変化CMのクリエーション等々も手がけている方です。
しかも、私の高校からの大親友の元師匠です!(別に、しかも、じゃないけどね、、)


という事で?Sachiさんの等身大がいずれどこかに出現しますので、またご報告させて頂きます!

うっとぉしい程暑いですが、皆さんそうめんでも食べて楽しく乗り切りましょ~♪