心と身体を癒すもの | 石井優香オフィシャルブログ「YUKAのJuke Box♪」Powered by Ameba

心と身体を癒すもの

日頃私がお世話になっているコスメをご紹介します。

基本、自然派な物しか使用しません。。

ナチュラルな香りだったりが、日々の慌ただしい生活の中の小さなゆとりだったりするのです。
今回は2点ご紹介します。

一つ目はジュリーク。
これは、キャビンアテンダントである友人が、オーストラリアのお土産として買ってきてくれて依頼の大ファンです。初めはハンドクリームからでしたが、最近はボディーローションやミストも使用しています。
ホント、病み付き!肌にもとっても優しいし、香りがたまりません。


次に、Vertueux(ヴェルトゥー)
これは、本当に驚きのオイルでした!肌だけでなく、心までがしっとりと落ち着くのです。
使用されている方の中には、子宮筋腫等の病気も治った方がいらっしゃるよう。。。スゴいですね。

お風呂上がりなんかに皮膚につけてマッサージすると、身体の中、血液、リンパ、神経へと浸透していきます。
あまりうまく説明出来ないので、ホームページからの言葉を引用→→→

天然植物の原材料は無農薬、無添加の高純度のものです。
製造業者が、世界各地を巡り、最高品種のオイルを選び抜いています。
現地サプライヤー、蒸留業者と戦略的パートナーシップを持って種植えから採取、蒸留までの工程を監督しています。

イギリスのアロマセラピーの先駆者的セラピストが日本人の体質に合わせ日本人のためにブレンドを完成させたアロマセラピーオイルです。
イギリスで生産、日本市場のみに発売されます。
すべてのオイルは製造するイギリスの政府認定研究機関にて成分分析を行っています。
日本上陸後も、厚生労働省認定試験機関で鮮度、成分、輸送時での変化を再検査しています。

オイルは生きています。
鮮度を保つため、イギリスで製造後、全商品、空輸にて、日本に輸送しています。
オイルの安全性を知らせる為に、明確に使用期限(Best Before)を表示いたします

との事です。何せ、国内でも取扱店は限られていますが、通信販売も行っているようなので、興味ある方は是非お試しをお勧めします!




vertueux http://www.esstl.com/