【厳選】今年買ってよかったものまとめ | チョコチョコのブログ

チョコチョコのブログ

楽天やAmazonでのお得情報大好き
買ったものや、安くなったものを載せたいと思います♪

 

私の買ってよかったものランキング

3位:レモン炭酸水




我が家は夫や子供が炭酸水を飲むのでよく買います爆笑そしてレモンが好きハート

マラソンなどでは毎回安くなるので買ってどんどん飲む。思いの運ばなくていいしとっても助かる〜ルンルン

 

 

2位:年賀状



年末になると毎回悩む年賀状。プリンターも壊れてしまい、家では滅多に使わないのでネットで頼むのが1番ルンルン前年度の住所をそのまま使えるのが嬉しい爆笑

今からでも十分間に合うルンルン

我が家も明日届く予定ですハート

 

 

1位:お米


 お米大好き家族ラブ

ここのは美味しいのが多いから大好きなんです。何が届くのかお楽しみなのも楽しい照れ

ミルキークイーンきたらよし!と思ったりと毎回楽しみですルンルン

今回も500円クーポン利用で安くなったので買いました爆笑

>みんなのランキングも見る<