いつもより静かなだけど | yukasiな日々

いつもより静かなだけど

阪急うめだ本店うめだスークでの
「igria/yukasi」の一週間の出展
4日目のスタートです! 

コロナの影響で短縮時間になっていて
 朝もゆっくり、夜も早く終わって 
こんなゆったりした気分での 
出展は初めてかも😊 

コロナ前に比べると
確実に人通りは少なくなっています。
まだまだ終息はしていないし
仕方がないですね、、、

でも、こんな時にも
来て下さるお客様と 
久しぶりに再会して
 目だけでもわかる笑顔を見た時 
本当に嬉しくてうるうる🥺
 皆さんきっとそれぞれ 
いろんな思いを抱えて
 自粛生活をされてきたんだと思います。

 「ずっとスーパーでしか 
お買い物してなかったから 
楽しみにして来ました!! 
マスクしててもお洒落したいから✨」

そう言って頂けると
お知らせをして良かったー😄と
ほっとしました。

 あと3日、1年ぶりのigriaさんとの 
売り場を楽しみたいと思います♪


6/23火まで
阪急うめだ本店10階
「うめだスーク」
中央街区 no.11
「igria/yukasi」
11:00-19:00
最終日は16:00終了
※営業時間は変更の可能性があります。
詳しくは阪急百貨店ホームページでご確認下さい。