すわん江戸村「春菜美保」情報 | しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~

美保ちゃん新曲発売日決まりました~~今からすわん江戸村でジャンジャン予約しないと売り切れるよ!!


春菜美保/大阪すっきゃねん
OSAKA SUKKYANEN
  

和歌山をベースに活動する劇団“紀州”で女優・歌手として活躍する春菜美保のシングル。大阪を舞台にした大阪賛歌。 




<収録曲目>
Disc 1
1. 大阪すっきゃねん
2. 東京五輪音頭ハッピーピー
3. 大阪すっきゃねん (オリジナル・カラオケ)
4. 東京五輪音頭ハッピーピー (オリジナル・カラオケ)
5. 東京五輪音頭ハッピーピー (女性パート・カラオケ)
6. 東京五輪音頭ハッピーピー (男性パート・カラオケ)

販売元:クラウン徳間ミュージック販売 発売日:2014/04/02 邦楽歌謡曲/演歌

江戸村ホームページ抜粋
   
『すわん江戸村』とは元松竹の役者(市川昇次郎)が発起人となり、その奇抜かつ、今の日本人が忘れている何かを不図、思い出させてくれる、
心の拠り所になればという発想に賛同した有志達が、繰り広げた人間模様の賜物です。

平成十三年の六月、和歌山県海南市の且来(あっそ)で起工。
敷地面積:千五百坪 建坪:四百二十坪。
館内の門を過ぎると、タイムスリップをした様な江戸の町並みが、左右に迫り町並みを通り過ぎると「芸道場」へと続きます。

「芸道場」=昔ながらの劇場を再現。畳の入った桟敷は全部で、八十八席。客席と一体になれる様、舞台は少し低めにとられており、奥には大尽席も御座います。
只今「すわん江戸村」の「芸道場」において、二十一世紀を担うスターを育てたいと色々と企画中です。 
我こそはと思う方、興味のある方、是非名乗りを上げて下さい。

「すわん江戸村」=手造り。大工仕事など、全く経験の無い人達が、毎日、悪戦苦闘しながら夏の暑い日も、冬の寒い日も、一本一本自分達で釘を打ち、色を付け、
一生懸命自分と闘いながら二年という歳月をかけ造って参りました。御協力頂いた方々は六十人余りにも上ります。
皆様に感謝し、一人でも多くの人に「すわん江戸村」を御覧頂く事が、御恩返しだと信じ、これからも努力を惜しみません。

最後に、希薄な人間関係、殺伐とした社会情勢の中、未来に希望を持って、どんな事にでも挑戦しようという意欲を与えられれば、又少しでも疲れた心を癒す事が出来れば私達は幸いです。

              (スタッフ一同)





ペタしてね