昨日26日の写真 | しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~

おはよ~昨日はアップロードした写真が変になってたけどアップし直したらうまくできました


あんたのブルース  応援に来てる河西秀樹さんです、三好香さんと二人居ます


しんぼうのブログ



ラストのえ~っと・・曲名忘れた~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


天龍地そらちゃんの・・・ゲタにそらと入ってます、足元に目がいってしまいます、赤もいいですよ~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

19歳の板東昇雅 任侠
しんぼうのブログ


市川昇 女形
しんぼうのブログ


あと市川大悟、春菜美保ちゃん、市川志保さん、三好さんはうまく撮れませんでした

今いい天気だけど・・・夜から雨らしい、仕事休みやけど引越しの手伝いやら、色々で、うん忙しいけど頑張る!