おはようございます。

適当会会長ゆか氏です。

皆さん、ご機嫌はいかがですか?

寒くなりましたね〜。

冬がやって来ましたね。


私は今日は午前中だけデイに来てます。

何だか疲れたな〜が原因で。

ADHDあるあるで、自分の疲れが分からない問題で、多分疲れとるんかな?で、強制終了します。


線維筋痛症と慢性疲労症候群があるのでなおさらです。

朝から背中が特に痛くて…。


あっ、嫌われたかなー?ってのがデイの中でありまして。

かなり気をつけるようにしてるのですが、これもまたADHDあるあるで、何気ない一言で人を傷つけてしまう事多々あり〜なんですよね。


ま、でも最近の私は、ま、いっかーでテキトーに過ごしてます(^ω^)


それとこの柴犬の絵をTシャツに、しようかと。

少しだけ続きを描きました。


こんな感じです。


では、皆さん、ご自愛くださいね(˶ᐢωᐢ˶)


ではでは。