皆さんこんにちは!

適当会会長ゆか氏です。


さて、今日はコメダ珈琲にて風景画を完成させました。


色を入れるか迷ったのですが、このままでいきますー!


朝から駅に行って、まずリュックの修理を出してきました。

気さくな店主で格安でお願い出来ましたよ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


で、親友と歩いて歩いて、

お昼のランチはサイゼリアで。


そして、まったりしながら

ミスドにも行って、で、まったりゆっくり〜!


自分の家まで歩こうかと思ったんですが、

右足首のアキレス腱が痛くなったんでバスで帰りました。


親友の鬱病はと言うと、まだ昨日よりマシだ!と。良かった〜!


食欲もだいぶ戻ってきてます。安心しました(˶ᐢωᐢ˶)


鬱病は焦らずじっくりいかないといけないので

親友の体調に合わせてます。


皆さんもご自愛くださいね🍀


ではでは。