大隅障がい者親の会「みつばかい…のmy Pick

「新しい生活様式」は

長丁場になる。


お互いに「支え愛」は

今までと

変わらず行いたいと思います。

決して1人では無いです。

大丈夫。大丈夫。

支えてくれる方は必ずいます。

プライドは大事だけども

プライドを少しだけ

横に置いて人に頼ってみて。

少しだけ、少しだけ

心が、軽くなると思いますよ

皆様の心身の健康と幸せを

願います。

「自分の苦しみを

わかっていてくれない❗

何で、わかってくれないの」

って思いますよね。

でも。

自分の苦しみは発信しない限り

誰も知らない。

知らないから助けられない。

そんな、当たり前の事に

気づくのに

私は数年かかりました。

だから、今苦しんでる方

是非発信してください。

貴方を助けたいと

思う人は必ずいるはず。

不思議な事は、起こります

見てる方は、見てます。

苦しみの中から「喜び」を

見つけるまで

気持ち切り替え行動し

マイナスな運を変えましょう

私達家族も、ドン底から

這い上がって来ました。


みなさん。お互いに

また、会える日まで

「生きて。」