久しぶりの対面式上映会と講演❣️ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

6月15日(土)は、本当に久しぶりの「毎アル」上映会+講演が、埼玉県の熊谷でありました。ニコニコニコニコニコニコ

対面式は、コロナ以前から考えると3年ぶりはてなマーク

100名の定員のところ、150名のご来場でした。とっても嬉しい!!



葬儀屋さんが主宰で今回で7回目です。目がハート目がハート目がハート


主に『なぜ認知症ケアは難しいと考えるのか』ということをテーマにお話しさせて頂きました。また認知症ケアの先は《死》です。終活の話も。星星星


やっぱり皆さんのお顔を拝顔しながら、反応を見ながらお話し出来たのはサイコーでした!炎炎炎炎


それと…。今、死者が多く葬儀屋さんは大忙しだそう。悲しい悲しい悲しい


公に💉とは言わなくても、暗黙の了解でした。


終活が、まさにリアルだと思いましたよ。看板持ち看板持ち看板持ち


個人的には、10年前は、右脚の全置換手術でした。10年後は上映と講演会。さあ、これからの10年はどうなるんでしょうか。

① 「毎アル・スピンオフ」完成

②認知症ケア・アカデミーJAPAN設立


イエーイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


歳をとっているからこそ、夢と目標は必要ですよね!キラキラキラキラキラキラ












ニヒヒ