マーガレットさんの本葬 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

4月23日(火)11:15pm(日本時間)にマーガレットさんのお葬式が始まりました。

イギリス・マンチェスター州のセールでは3:15pm。


友人を代表して、スティーブさんが弔辞を読みました。私とマーガレットさんの関係も話してくれました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛


この曲を聞いたらもうえーんえーんえーん


5月末には私が、セールへ行き、28日の私の誕生日にマーガレットさんの灰を撒くと…。悲しい悲しい悲しい

お葬式は、滞りなく終わり、各々マーガレットさんの棺⚰️を触って、会場を後にしました。


シンプルでしたが、グッと来ました。


それにしても、横浜からオンラインでお葬式に参加出来るなんてやっぱりスゴイ時代です。拍手拍手拍手














笑い泣き