危険な自転車走行 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。


ついにびっくりマーク不安不安不安


私は、かつて自転車に乗っていましたが、両股関節術後に乗るのをやめました。


主治医に《50%の確率で生きている》と言われたからです。


今の状況だったら自転車🚲にも乗れる。しかし転倒して、股関節が外れたら、2回目なので大手術になる…。


そう、50%の確率なのです。


自転車に乗っている方々は、ご自分の便利さ+そんな自分の姿が車を🚙運転している運転手さんからはどう見えているのか、という視点が必要ですよねびっくりマークガーンガーンガーン


どうか安全運転を宜しくお願いします。お願いお願いお願い









真顔