大反響‼️ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

毎月曜日は、私のラジオ📻番組オンエアの日。21:00-21:30。

今宵は、神奈川県会議員の小島健一さんでした!キラキラキラキラ

オンエア後の大反響!!目がハート目がハート

ありがたいです。改めてご出演頂き本当にありがとうございました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すでに感想がー。

①『拝聴しました。
とても気骨のある方ですね。今後のご活躍に注目していますとお伝え下さい。』

② 『何と勇気がある政治家さんでしょうか。ある意味安堵しました。真実をお話ししてくださり、ありがとうございました。』

③ 『久しぶりにスケールの大きな政治家の発言だったと思いました。感銘を受けました。応援します。』

④ 『自民党だから、という見方を変えようと思わせてくれました。ありがとうございました。』

⑤ 『ワクチン接種に関して忌憚なくお話し頂き、ありがとうございました。ずーっと疑問に思っていました。』

⑥ 『政治家=正直、と初めて思いました。関口監督のラジオ番組にご出演頂きありがとうございました。ファンになりました。』

⑦ 『顔が見えない分、心が見える素晴らしいトークでした。』

まだまだあり、大反響です〜あんぐりあんぐり

来週25日(月)21:00〜21:30
再放送ですので、ぜひお聴き逃しのありませんように。


〈グリーンチャンネルを聴く〉をクリックされてくださいね。


こういう反響を頂くと、つくづくラジオ📻番組をやっていてよかったなあと思います。











デレデレ