何という日‼️ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

本日26日(土曜日)は、メッチャ大変で且つ素晴らしい日になりました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨晩、次回のラジオ番組収録は28日(月)の13:00-14:00だよね、と思い、ラジオ📻局の予定を何気なくチェック☑️したら、26日(土)の13:00-14:00になっているびっくりマークガーンガーンガーン

久しぶりに心臓バクバク🫀🫀🫀🫀🫀🫀🫀🫀🫀🫀。

それからゲスト様に即、連絡をして正直に私の大チョンボを告白しました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ゲスト様は、ご多忙にも関わらず、快く28日右矢印26日に変更してくださったのです。

私のラジオ📻番組始まって以来の大失態を受け入れてくださったのは、神奈川県議会議員の小島健一さん(元第114代神奈川県議会議長)でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当に私のこんな大きなミスに涼やかにご対応くださり、感謝しても仕切れないです〜不安不安不安



小島健一県議会議員のオンエア日は、9月18日(月)21:00-21:30です。敬老の日!キラキラキラキラキラキラ


ワクチンの話も飛び出しましたよ。どうぞオンエアをお楽しみに。

ラジオ番組「毎日がアルツハイマー!」















デレデレ