息子、帰る | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

息子は、元旦の午後に帰宅して、本日3日の午前中に東京の自分のアパートへ帰って行きました!足足足

5日からお店の営業は、通常通りですが、明日の4日には午前中に出勤して仕込み!!ダッシュダッシュ

で、息子の写真を撮る暇がなかなかなかったのですが、今朝パチリ!笑い笑い

昨夜料理したハンバーグを食べている!!音符ルンルン

重曹+クエン酸+カルシウムも一緒にね。拍手拍手


2日は、床屋さんが休みだったのかーーー!!もやもやもやもや{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}{emoji:泣}{emoji:泣}


見事なる爆発頭{emoji:!}💥💥💥💣💣💣{emoji:笑}{emoji:笑}


これからまた忙しくなると思うけれど、政府は【尾身クロン】をやる気満々だから、またまた飲食店はどーなるのか。もういい加減にしろや。グーグー


母ちゃん(わたす)は、撮影が一段落したらら、またランチを食べに行くよ。









デレデレ