6年前 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。




終わった母の認知症ケアを振り返ると、いつも息子がいましたね。

そう、隔世同士は親子よりもうまくいく。てへぺろてへぺろ

母と息子は相思相愛だったもの。息子の愛は、母が辛い時には半分に、調子がいい時は倍にしてくれたと思います。音符ルンルン

私も父方の祖母が大好きで、私の人生の可能性をずっと信じてくれた人でした。ラブラブ

そして、私の守護霊になってくれている。夢見に現れて本人がそう言ってくれたのね。拍手拍手

だから同じく今の息子の守護霊は母!!ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

そう思えれば、息子と離れていても安心ですよね〜グッグッ


















ちゅー