またまた新聞紙を求めて | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

緊急事態宣言が5月31日まで延長ということで、またまた新聞紙を🗞購入しに行きましたよ。

撮影用なので、撮影経費ですが、バカにならない…。えーんえーん
新聞紙は、新聞屋さんかコンビニで購入していますが、今回いつも購入しているからと新聞屋さんからは、下記のプレゼント2点を頂きました!キラキラキラキラダウンダウン
特に〈斎藤工の目覚まし時計〉はぬあんと、¥100ポッキリ!!なんだって。びっくりびっくり(山のように積んであった…。)

力士名鑑は¥200だす。

しかも!!下矢印下矢印

マ、マジか!?

今、芸能界も色々とは大変そうだからねえと思っちゃった。てへぺろてへぺろ

さあ、「毎アル総集編」の構成を唸りましょ。拍手拍手

オマケ!口笛口笛


えええ〜??

本当に芸能界も大変なんだなあ…。













ニヒヒ