明日は撮影日❗️ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

明日は、今年最後の撮影日!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最新作「毎アル・スピンオフ」の撮影ですが、撮影をこれからも続けるために(自分にため、痩せるため、息子のため、亡くなった母のためは、一切ダメもやもやもやもやでした…。)歩くのです。てへぺろてへぺろ

昨日は、リモート編集もあって1日家でお篭りだったので、今日は地元の海に行き、歩きましたよ。グッグッ
本日も釣り人よ〜ハートイエローハートグリーンハートピンクハートでしたね!!

しばらく歩くと、野良猫の家を見つけました。びっくりびっくり
地元の人達が、面倒をみているみたい。そして、イタズラしたり虐めたら、通報するからと書いてありました。拍手拍手

ふと鳴き声に振り返ると…。
野良ちゃんが〜キラキラキラキラ無事に年を越してね。
気持ちよ〜く歩いて帰宅しました。

さあ、明日の撮影項目をもう一回確認しましょ。口笛口笛

あ、玄関は、もうお正月🎍モードです〜爆笑爆笑  














ニヒヒ