息子メシ | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

10月にリヨンに行けるのか、行けないのか。きっと胸中は、複雑なはず…とまあ、親心ですが〜〜チューチュー
でも、毎晩料理をしてくれて暑さにバテ気味な母ちゃん(わたす)としては、本当にありがたい!星星

映画の仕事に集中🎬出来ます。ラブラブ

今は、コロナ禍で、上映会も講演会も全てキャンセルですが、コツコツ先日のような【Zoom講演会】をやったり、【毎アル・スピンオフ】の撮影も積み重ねていますからねえ。グッグッ

さてさて、今日は1ヶ月に1回の野菜🥦🥬と肉の🥩🍖買い出しへ金沢区の市場までいって来ました!グッグッ交通費を使って行く価値あり。

それに、ここの市場は父が存命中に関口米穀のための仕入れに来ていたところなので、懐かしさもいっぱいです〜〜チョキチョキ

今日は、息子への感謝を込めて【葉山牛】!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ半額で¥1500!
プラス生帆立!こちらは大きな1袋で¥1000!たまにはいいっか。てへぺろてへぺろ
生帆立は、カルパッチョ仕立て。葉山牛はシンプルに塩・胡椒で、食べる時にはわさびをつけて。
毎晩ありがとう!!音符ルンルン

今宵もとても美味しかったよ。10月にリヨンへ行けたら行けたで、淋しくなる母ちゃんだわ〜笑い泣き笑い泣き

ところで味覚ですが、もちろんプロの料理人だって間違えることがあるよね。そういう時に真価が問われるらしい。

どう間違いを受け入れて、修正能力があることがプロの料理人には必要だって。拍手拍手

これって他の全分野もそうですよね。

とにもかくにも、高い授業料を払って資格ではなくて、プロという能力を磨く調理学校を選んで、本当によかった。息子の思考方法にバッチリ反映されていることがよ〜く分かります!

Bravo !!ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ












デレデレ