初Zoom講演会終了〜3つの柱 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

昨日無事に人生初のZoom講演会を終了しました!キラキラキラキラ
あまり片付いていない2階の編集室ですが、やっちゃいましたよ。音符ルンルンてへぺろてへぺろ

Zoomの部屋を作った事務局の人間とテスト中。カメラマンはすでに撮影中。びっくりびっくり

定員の30名より多い33名の方々が来てくださいました。ありがとうございました!グッグッ
ひゃー!〈関口監督が大好き〉というIDの方がいる〜嬉しや、恥ずかしや。爆笑爆笑
楽しそうですよね!!グッグッ実際、とても楽しかったです

【在宅死】という重たいテーマでしたが何とか笑いも取りつつ(??)〈3つの柱〉の話をさせて頂きました。

①本人の意志と覚悟左矢印認知症だった母の意志確認は?

②介護している家族の覚悟とやらなければいけないこと

③在宅での医療体制左矢印特にどんな往診医を選んだのか
このショットは、映画【毎アルスピンオフ】用ですね〜ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

PC💻を見ているので、どうしても目線が下に向いちゃうんですよね。チューチュー

今日の月曜日は、久方ぶりの編集日。昨日撮影した映像も使って【Zoom講演会】のPV予告編を作成する予定です!!拍手拍手どうぞお楽しみに〜〜口笛口笛

今回の【Zoom講演会】は、コロナにより全キャンセルになった講演会の代替として出来る可能性を探ったものでもありました。但し、MCはマストですね〜チョキチョキ

成功と反省を胸に、またぜひ開催したいと思っています!













ニヒヒ