親友からのバースデーカード | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

本日オーストラリア人の親友から1ヵ月遅れでバースデーカードが届きました!ラブラブ

「もうめっちゃ年寄りじゃん❗️この1年間が充実していますように。たくさんの愛を込めて。あなたの親友より。」爆笑爆笑

本当に20数年来の親友です〜。お互いに山あり、谷ありの人生を共有し、支え合って来ました。グッグッ

言葉や文化じゃないよねえ。ま、同じ映画業界に🎬いるということが大きい共通点だとは思います。拍手拍手

最期の時まで、よろしくね。ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハーツイエローハートイエローハーツ
*「毎アル・ファイナル」のシドニー撮影担当でした。


















ちゅー