2夜連続 | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

母は、今日も落ち着いていました。

今週末からは、2泊3日でお泊りデイに行くので、落ち着きを取り戻してくれてよかったです〜〜 ラブラブラブ

全身全霊のケア。それも私の仕事のため!? てへぺろてへぺろてへぺろ
今宵は、これまた母が大好きなカニクリームコロッケ🦀!グッグッグッ アップアップアップ

母の食欲は最後の欲で〈生きている事〉のバロメータです。

食べるために生きている…。チューチューチュー

それは、食べられなくなった時を想像して、あんなに好きなものを食べられたからよかった、と私に思わせてくれる「子孝行」「悔いなき介護」なんですよね。

やっぱり〈終わりから考える介護〉ってスゴク大事だと思います。
Sweet dreams星星星星星
















デレデレ