遅れてやって来た誕生日プレゼント! | 関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

関口祐加の『毎日がアルツハイマー❣️』

大人気シリーズ「毎日がアルツハイマー」映画監督。2022年3月「毎アル総集編」を完成させDVD発売。2022年11月ゆめのたねラジオ放送局より「毎日がアルツハイマー!」でパーソナリティ・デビュー。毎回多彩なゲストをお迎えしていまーす。

オーストラリア人の親友から🇦🇺誕生日プレゼントが届きました!キラキラキラキラキラキララブラブラブ
我が師、李安監督のインタビュー本。

嬉し過ぎる〜〜!!ハートラブラブピンクハートラブラブ音符

私のドキュメンタリー映画を評価してくださって〈ドキュメンタリー映画でコメディを〉と指標を与えてくれました。おねがい

2回お会いしてハグをし合って!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご自身の作品も常にパイオニア精神の作品ばかり。

「同じ事をやってるいるんじゃないかと思うことの方が、危険を冒して新しい事をするより恐怖を覚える。」by アンリー監督


ここがアンリー監督の真骨頂ですね。監督として、気持ちは全く同感です。世界で一番好きで尊敬している監督です!!ハートラブラブ

追伸: 台湾にいらっしゃるお父様は、アカデミー賞監督賞の2回目を受賞した監督に向かって「そろそろマトモな仕事をしたらどうだ?」と言ったとか…。笑い泣き 「アジア人の父」ですよね!

そう言えば映画音楽などの作曲家で有名なハンス・ジマーの両親も同じようなことを…こちらは「ユダヤ人の両親」。てへぺろ

我が家は、母がずうっと私に「映画監督なんかになって!!」と怒っていましたが、ボケたら「映画監督」の私を誇りに思ってくれているみたい。「毎アル」シリーズが、沢山の人々に関心を持ってもらえるのが嬉しい、と以前は言ってくれましたからね。母には認知症が訪れて心底よかったと思っています。じゃなければ、完璧主義の母には「老いてくる自分」を受け入れることは難しかったでしょう。






ちゅー