こんにちは!
おかゆです!


昨日、修学旅行から帰ってきました!


3泊4日の楽しい修学旅行でした。

広島 神戸 大阪の旅行です。


とりあえず写真貼ろうかな。
ちょくちょく説明みたいなのいれるかも。








初日はフェリーに乗って
宮島にいきました!

1,2枚目は厳島神社の写真。
                           
3枚目はフェリーで
風を受けるおかゆ←

4枚目はクラスの集合写真。
センターはおかゆ。


写真だとあまり分からないけど、
ライトアップされた鳥居が
すごくきれいだった!
4枚目のバックに写ってます←





フェリーから見える海も綺麗だったよ⭐


そして、広島では 平和学習もしました。
実際に原爆を体験された方の
講話を聞きました。
すごく貴重な体験でした。











2日目は神戸の班別研修。

                                   
アンパンマンミュージアム
南京町
神戸ポートタワー
に行きました!


アンパンマンミュージアムでは、
ジャムおじさんのパン工場
に行きました。

あとはお店をぶらぶらと。


南京町は、食べ歩きをしました( ˘ω˘ )

ヌンチャク?を持った男の人と
写真を撮ったり。
結構楽しかったです!


神戸ポートタワーは、
近くで見ると迫力満点。高かった。




写真の枚数の関係で
次に行きます。