こんばんは!
おかゆです!


今回は私の今日の購入品を紹介します!


購入品紹介って言っても
一つだけなんですが...。





だてめがね です。レンズありです。

でもレンズ取ろうか迷ってます。


修学旅行でUSJに行くんだけど
着けていきたくて買いました!


レンズを取っちゃうとダメかもだから
取らないで行こうかな~
と悩み中でございまする。


他にも だてめ があるんだけど
それはレンズ取ってるんです!





取れてるの分からないかな?

でも取れてます!


まあ修学旅行までまだ時間はあるから
ゆっくり考えようかな。





丸顔に丸めのメガネって...





似合わないのかな?





⚠snowで撮ってるから
       良い感じに見えるけど
             実物がちでやばい(ダメな方ね)⚠









-See you