ネガティブ週間が始まった・・・ | Amyu1010のブログ

Amyu1010のブログ

ブログの説明を入力します。


また、始まりましたよ
絶賛ネガティブ週間・・・ショボーン
とても暗い内容になりまッス・・・


この期間ばかりは仕方のない事ですが・・・
普段は前向きになろうと一生懸命なのに
悪い方へ悪い方へと考えて
不安で眠れなくなってしまう・・・
また昨夜から一睡も出来ませんでした・・・


っはぁ~ショボーン


昨日までは引っ越し頑張るぞ~ニコニコ
と、息巻いていたのに・・・


引っ越しで環境が変わる不安なのかな~
でも、今の場所よりかは全然便利だし
今より良くなる事ばかりなのに・・・


新天地では、
働きに出る事に決めました・・・
っと言うか、私が働かないと貯金が出来なく
なってしまうので・・・
でも、就職先決まるかな・・・
ブランクがあるから新しいお仕事覚えられるかな・・・
先輩達の仲間に入れて貰えるかな・・・
旦那さんの扶養から外して働き出したのに
すぐ辞めたらどうしよう・・・
とか、ネガティブオンパレードですチーンチーンチーン

昔から仕事では、
事務職だったので女性とやり取りが多くて
15歳位年上のお姉様達には可愛がって貰えるけど
10歳位年上のお姉様とは相性が合わなくて
ナゼか妬まれたりするし・・・
勿論、ブリっ子とかしてませんよ!私ゃ!
まぁ~もう妬まれる年齢でないから大丈夫かもだけど・・・
年下女子とは余り働いた事がないから未知だし・・・
どうも同年代の女性が多い職場は苦手なのですよね~ショボーン
そんなの気にしてたら働けないけど・・・

働き出したら
当分は子作り出来ないかもな~
ってか、もう諦めようかな~
でも、旦那さんは15歳年上だし
将来何かあったら1人寂しいな~


っふぅショボーン


旦那さんは
単身赴任で働く場所が変わっても
一緒に働く人達が変わっても
全く気にしない人なので羨ましいです・・・

むしろ今は、近くのスーパーが激安だと
自慢してきて楽しそうですガーン
毎日仕事後に歩いて買い物に行っていて
道中は私と電話しながら
『今日は何を買ったの??』
「今日は唐揚げと~サラダと~納豆と~等々」
と、ちゃんと食べているか心配なので
夕飯で買った物を毎日チェックしてますニコ

一緒に住んでたら私が夕飯作れるのにな・・・
油物ばかりで将来 体を壊したらどうしよう・・・
とか、またネガティブになったり・・・


っはぁ~ショボーン


引っ越し準備があるから
そんなネガティブになって
クヨクヨしている暇はないのに~
むしろ忙しいから悪い方へ考えてる暇なんて
ないはずなのに・・・


絶賛ネガティブ週間はダメですね~ショボーン


来週は、食器棚やプラ箪笥を出張買い取りしに
来て貰うから、早く中身を段ボールに
移さないといけないのにぃ~ショボーン
やはり1人で暮らしていると
考え事ばかりしてネガティブに陥り易いですね・・・


もう今年も残り2ヶ月だけど
来年は明るい未来が待っているのかな~ショボーン

あ~暗い暗い臭い陰気臭いですね~チーンチーンチーン