しまじろう | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めての予防接種終わりました。
病院ついたらすでに寝ていたべびちゃん

{814005EA-65A1-4FC3-B7CF-E39A793192FC:01}

寝て起きて注射だとびっくりしちゃうだろうな。この後診察室入るまで寝てました
( ̄◇ ̄;)大物や

そして
ベビーカーの人が少なくて驚きました。
おかゆともう一組しかベビーカー居なかった。

だいて歩くのに小回り効かないことが判明したので、次回から抱っこひもで行くことにします。
(・ω・)b

注射に必要な書類をうっかりわすれて来たおかゆ。看護師さんに
後から持って来てもらうこと出来ますか?と聞かれ、
歩いてすぐなので持ってきます。
と、おかゆ(´・ω・`)
うっかりしてました。


診察室に呼ばれて片手に二つ。
もう片方に一つ注射しました。
刺された瞬間に泣いては居ましたがすぐに泣き止み、
その後別室でロタのシロップを飲み、上手に飲めて看護師さんに褒められるべびちゃん。

べびちゃんを預けて一旦自宅に帰り、
書類を持ち再び病院へ。
べびちゃんは泣かずに待ってるだろうか?
と、見てみると連れて来られたべびちゃんは…


すやぁ…。
泣くどころか寝てた。

{44F52AD9-4D7B-45C8-9D54-3AB678BC2CF8:01}

ママ複雑なんだがw
最初と最後寝ている我が子に緊張していたママのが拍子抜けであるw

その日は熱出したりしないか心配だったけど、特に問題なくいつも通りだったので良かったです。

安心しました。

そんながんばったべびちゃんの腕には
注射の跡に絆創膏が。

{AA0D6FEB-6219-4CFB-A1C3-575947D08E9C:01}

なぜかしまじろうのシールが貼ってあったw

良い小児科みたいで良かったです。
ヽ(^◇^*)/ 
設備も良いし。

これからお世話になります!

また来月予防接種。
来月は五種類打ちます。

頑張れ!べびちゃん!


本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ(σ・∀・)σ


P.S.
うつ伏せ運動でこれだけ顔を上げられるようになりました。継続できないけどw

{9B6F996A-F39B-4C70-89F5-7914263F174B:01}


かわゆい(・∀・)

★佐々木由香★