1ヶ月検診 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

7日。1ヶ月検診に行ってまいりました!

行きは早朝からということもあって1ヶ月の首の座らない子を抱えて満員電車は怖いので、タクシーで産婦人科に向かいました。


お医者さんにはまつ毛が長いと驚かれ、看護師さんにはオムツ外して男の子だと知り驚かれるべびちゃん。女の子だと思われていた模様。


結果、体重は4170g

身長54.5センチ

胸囲35.5センチ

頭囲35センチ


栄養状態は良し!


健康そのもの。問題内容です!

良かった(・∀・)


すくすく育っててよかった!

どおりで重いはずや!w


付き添ってくれた旦那に感謝!長時間ありがとぅ!

{F91C0E28-12F4-4FDE-8F0A-4A1AAE83AF68:01}



帰りは旦那は会社に向かい、おかゆ一人で電車とバスで。

初めての子供を連れての移動で不安でしたが、べびちゃんは抱っこ紐の中で熟睡でした。

バス停で日差しの中知らないおばあちゃんが大丈夫?と、日傘をべびちゃんにさしてくれました。

優しい(´;ω;`)

べびちゃん連れて歩くには日傘必要だなって思いました。


バスの中でも知らないおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられました。


子供をつれて歩くと

大変だけどほっこりすることもあるんですね

(ㆁᴗㆁ✿)


都会で困っていようが倒れていようがなんだろうがシカトして通り過ぎる人を多く上京してから見てきましたが、

まだ、人の温かみとかあるんだなーって

嬉しくなりました。


{FB297596-AC27-4A49-AADE-CB1F69BC7F98:01}


これからは近くのお店とかにはべびちゃんつれて出かけられるかな!


少しずつ外にも慣れて行こうね!

(๑Ő௰Ő๑)


本日もゆったりまったりぐったり

おkゆ?(σ・∀・)σ



P.S.

なうにコメントありがとぅ!

心配してくださってありがとう>_<

大丈夫ですよー。旦那さんはべびちゃんあやしてくれたり、オムツ変えてくれたり、ゴミ捨てしてきてくれたりと色々手伝ってくれてます。

が、授乳まではさすがに母乳なのでおかゆが頑張らねばならんとですw

授乳は毎時間だったりとまだ安定せず、

深夜授乳のあとべびちゃん寝ずにぐずって朝4時とかあったりするので、おかゆ寝れず…という状況

_| ̄|●

この時期は仕方ないですね>_<

コメントでもう少しだよ!もう少しで安定するよ!と、皆さんの言葉が励みになります!ありがとぅ!

こんな風に授乳やグズグズも今だけしかない貴重な時間だと思って、頑張ります!

(๑Ő௰Ő๑)



★佐々木由香★