飲茶(やむちゃ) | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも
再び飲茶ならぬ
病むっちゃなおかゆこと佐々木由香です。

はい。
再び扁桃腺を腫らして高熱出しました。
二日間(´・ω・`)

病院に行ったら
O-153になったときに免疫が落ちたのですよ。ネバネバ系の食べ物ちゃんとたべてますか?

と、聞かれ…




食べてません(´・ω・`)

食べなきゃ(´・ω・`)

あうあぅ(´・ω・`)すみません。
ヨーグルトは食べてたのですが

急性扁桃腺炎と鼻の奥に膿がたまってるのと、中耳炎を起こしているという。


これ、39度の熱が出てもおかしくない状況ですよ。


はい(´・ω・`)



とりあえず、薬を今すぐ飲んでください
(。-_-。)


はい(´・ω・`)
ん?今すぐ飲めってどうやって?

薬局にて薬剤師さんから
先生に今すぐお薬飲むようにいわれました?



はい(´・ω・`)言われました。


すぐさま用意される水と食前に飲む漢方薬


((((;゚Д゚)))))))
震えながら飲み切るおかゆ。
※おかゆは泣くほど漢方薬が嫌いである。


まさかの薬局で薬(´;ω;`)うぇ
その後、食後に飲まないといけない薬もあるので外食。
扁桃腺炎なので飲み込むのも激痛。
薬も飲み、さぁ帰ろうと駅へ向かうと





あれ?…
携帯が…な…ぃ((((;゚Д゚)))))))


どうやら立ち寄ったお手洗いに忘れてきた模様。

すぐに戻るが見つからず
探し回ったあと、駄目元で忘れ物センターに聞いてみると…



あった!!!
あったよ!!(´;ω;`)ぶわぁ

届けてくれた人ありがとーー!!!
(´;ω;`)うぇーん




なんだかんだあり、
自宅にたどり着いたおかゆは
熱にうなされ汗だくで何度も起床。



その都度ごはん?(・∀・)
と起きる愛犬まろに癒されつつ




翌朝、ようやく熱だけはひきました
(´;ω;`)

扁桃腺炎はまだまだ治ってないので
大っ嫌いな漢方薬を泣きながらのみつつ現在も治療中でふ
(´;ω;`)




あぁぁ(´;ω;`)
早く元気になって漢方薬から脱出したい!
そこ?(゚Д゚)




とりあえず
めかぶとお味噌汁を食べようかな。


健康になりたい(´・ω・`)
病気ブログばかり書くのも皆読むの嫌だろうからと思い、書かずにいようかと思ったのですが、
やはり報告しておこうかと。



親知らずは
あとは傷口がふさがるのを待つだけなので
話しにくさは残ってますが(話すときに少し痛むので
腫れはひきました!


その代わり扁桃腺炎で
喉とリンパが腫れちゃいましたが
(´;ω;`)ぶわっ





大丈夫!
元気になるから!










{D28D9DBA-4428-4117-BD87-402927FBBBC6:01}


この写メの二日後に発熱




楽しいブログあげれるよう
がんがるぉぉーーー(´;ω;`)




本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ


ブログコメントでオラに元気をわけてくれ



★佐々木由香★