本日はアメスタで2828放送! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



写メは角度でごまかしてますが
顔がむくむくしてます!
リンパ腺が腫れ上がっておたふくみたいになってるるるるるるる
(´;ω;`)


いまはだいぶ治まってきたけど
(´;ω;`)




21時からアメーバスタジオから2828放送!

なうを見ている人は「え。やるの?」
と突っ込むかもしれませんが、
はい(・ω・)やりますぉ!


扁桃腺と親知らずなんかに負けないっ
病院の薬とうがいを夜通し一時間ごとに繰り返しなんとか声出るようになった!

親知らずが今は一番痛い!
泣きたいくらい痛いけど!
熱は下がった!薬の力で!
薬ってすごいな!←ぉいw


そんなわけで
今日は声変えたりは出来ませんが
頑張るので会いに来てね!
(・ω・)/

本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ


ブログにコメントお待ちしてます。
オラに元気をわけてくれ!
\(^o^)/


 番組:声優おかゆのアメーバスタジオから2828放送
 オンエアー:7月25日(木) 21:00-22:30
 出演:佐々木由香

 
[番組ページ]
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=976
[アメーバスタジオ]
http://www.amebastudio.jp/




Ps
本日はコンタクトを切らしてるので眼鏡っ娘です(´・ω・`)


★佐々木由香★


iPhoneからの投稿