引っ越し! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba






誰やねんw
って写メが撮れましたw
寝転んでるのよw


おつかゆー(・∀・)
この中途半端な時間の挨拶が分からないからとりあえず「おつかゆ」と言ってみるw

引っ越しは段ボールのなかみを取り出して片付ける段階に入ってます
おかゆこと佐々木由香です(°∀°)b


いやぁ、、、
今だから言うけど引っ越し本気で大変だったんだよー

特にロフトベッドの解体や
パソコンの机の解体とか、、、、

引っ越しって大変なんだね!

ただ、
大変だけど自分の部屋を過ごしやすくするために色々考えるのが今は楽しいです!

手続きとかまだまだあるけどね!
(ノ´▽`)ノぅへーぃ

荷物整理もまだ終わってないけどね!

引っ越し先のキッチンを初めてつかいました! うどん作ったよ!

ガスコンロってすごいな!って思った!!
前は電気コンロで蚊取り線香みたいなぐるぐるしてるやつで、料理作るにしても時間かかって大変だったけど

ガスコンロは早い!
(≧▽≦)


流しも大きいから食器も洗いやすい!
(≧▽≦)

ただ、新しく大きめの鍋買わないとなって思ったw

具材が収まりきれないわww

キッチン回りを揃えていこう
☆-( ^-゚)v


そして
とりあえずベッドとソファーを買わなくては!


まずはソファーよりベッドが先だけど。
(・∀・)/
セミダブルの折り畳みベッド買って優々と寝るのが今の夢!

時間の合間をみて
お気に入りの家具を見つけるために携帯でネットや本を見るのが楽しい!

いいものに出会えるといいな♪






ピンぼけー

本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ


★佐々木由香★





Android携帯からの投稿