ありがとうございました! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボーリング大会終了いたしますた!
(・∀・)


ええ。
結論から言おう。




最下位でしたとも!
(´□`。)





足引っ張ってごめんよーぅ!
でも分かって!
少しだけ成長してるの!
よく見て!


同じチームの皆!
教えてくれてありがとう!
(。>0<。)


この日のおかゆのチームの誉め言葉
「やればできる子!」w



そんな最下位だったおかゆも
夢は大きく!グランプリのiPadを目指していたのですが、、、

うん。
さよなら!
iPad!遠い夢だったwwwwwwwww



そして
ボーリング大会、オフ会
参加してくれた皆!
ありがとう!

楽しかった!
会えて嬉しかった!


人見知りでごめんw
ずっとドキドキしてたのさ!
照れてなかなか話せなくてすまぬw



物販はあまり用意できなくてごめんね。
(´・ω・`)

キーホルダー用意しようと思ってたのだけど間に合わなかった








オール最下位のおかゆは
ブービー賞の



これを持って
都会を歩き帰宅。


移動中常に注目の的w

こんなに恥ずかしい思いしたことないぜ!
Y(>_<、)Y


くそぅw
ブービー賞くれた方、、、、

やりおるw


一人罰ゲーム受ける
おかゆですたw

ありがとぅ!
ちょうどイスが壊れ始めていたから
使わせていただきますw
これで2828放送するぜ!
(°∀°)b




本日もゆったりまったりぐったり
おkゆ?
(σ・∀・)σ


おk!











応援電波送ってくれてた皆さんも
ありがたう!

皆!
また生放送でね♪





ワンピースで参加しますたw


★佐々木由香★


Android携帯からの投稿