プレゼントありがたう(*^^*) | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba




まずは先日の2828放送でお披露目したドラえもんの着ぐるみパジャマ
(ノ´▽`)ノ

壁さんからのプレゼントでした
(´-┃じー

ありがたうございます(≧▽≦)

そして本日リスナーさんが会社に送ってくださった誕生日プレゼントも受け取ってっきますた!

こちらヾ(@°▽°@)ノ



エド9さんからの衣装のプレゼント!
え?表情が固い?
う、うん実はものすごくサイズが小さくて
死にそうにw

どうやらsサイズだったみたい(>_<)
すみません。゚(T^T)゚。
由香はsじゃなく
どMサイズのようです(T_T)
でも着たい衝動にかられ
無理矢理着てみたw

どうにかサイズ直せないか頑張ってみます!

裁縫のスキルアップまでお待ちをw




こちらもエド9さん
姫ですよ!これ全身お見せできないのが残念(>_<)
超ロングドレス( ̄∇ ̄+)
豪華でした




こここ、これはw
ボーカロイドのリンコス(≧▽≦)
かな(・_・ 三・_・)
違っていたらごみんΣ(゚д゚;)
これはsサイズだったけどまだ着れそう
(°∀°)b


他にもミニーちゃんメイドコスも入ってたお!
それはまた今度披露します(≧▽≦)
たくさんありがたう!


そして



miさんからの誕生日プレゼント(*^▽^*)
わお( ´艸`)
ドライアーだ!
うちで使ってるのがパワーなくて困っていたので、ずごく助かる・°・(ノД`)・°・
ありがたう!
お世話になっている美容院クラリスの担当のかっしーさんが
「セットしやすくなります!助かりますw」

と言いそうなきがしますw

そして



せんりょうさんからの誕生日プレゼント!
ありがたうううう(*^o^)乂(^-^*)
アロマでゆったりまったり癒されます
(ノ´▽`)ノ
せんりょうさんの住所をみて親近かーん
(≧▽≦)

ライヴも来てくださりありがとうございました

皆さんの気持ちをたいせつに
大切に着たいアンドしたいと思います
o(〃^▽^〃)o

本当にありがたう(‐^▽^‐)

Ps
ありがとうの気持ちを込めて購入して2日目のスマホで一生懸命2時間かけてかきますたw
ががががんばった(ノ◇≦。)
おつまゆ
あぅ(TωT)おつかい
あううっ

おつかゆハート2

★佐々木由香★